« 審査 甘い クレジットカード | トップページ | クレジットカード 選び方 »

みずほ クレジットカード

スポンサードリンク


ATMはみずほ銀行の方が三井住友銀行より上のようです
みずほ銀行も同じカード形式なのですが、少なくとも柏駅前のATMコーナーにあるATMも、我が家の近くにあるATMコーナーにあるATMも、通常の方向で差し込んで、まず画面にキャッシュカードで使うかクレジットカードで使うか聞いてきます。 ...(続きを読む) 2007/05/18 22:57:59

みずほ銀行と提携を強めるオリコカード
そして名乗りを上げたみずほ銀行は、メガバンクの中で唯一、消費者金融と提携していない銀行でもあります(三井住友はプロミス、三菱東京UFJはアコム)。再建のために銀行から支援を受けたいオリコ、そしてクレジットカード会社を傘下に入れて勢力を ...(続きを読む) 2007/04/28 22:32:04

みずほと三井住友
みずほ銀行と三井住友銀行は28日から、生体認証型ATMの利用手数料を相互に優遇する。相手方のATMを使った際にかかる出入金手数料105円(平日昼間、8時45分―18時)をゼロにする。盗難や偽造対策に優れた生体認証型キャッシュカードの使い勝手を良く ...(続きを読む) 2007/05/18 11:00:34

伊藤忠 みずほ銀と提携検討
伊藤忠商事はみずほ銀行と個人向けの金融部門で業務提携を検討すると発表しました。みずほ銀行の子会社であるクレジットカード会社のユーシーカードに10%程度出資したうえで、カードのデータ処理や新たな金融事業でも提携する方向です。 ...(続きを読む) 2007/04/06 9:59:32

りそな カードについて
給与振込口座がみずほ銀行じゃなくても、今までの口座は残すつもりなんで、 間違えなくメインカードにはなると思います!! ただ、三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・りそな銀行でも クレジットカード付キャッシュカード用意してますもんね♪ う〜ん . ...(続きを読む) 2007/04/20 14:16:16

クレジットカードの歴史 クレジットカード利用ガイド
1960年 - 富士銀行(現 みずほ銀行)と日本交通公社(現 JTB)との合弁で日本ダイナースクラブ(現 シティコープダイナースクラブジャパン)を設立。 同年丸井が日本初のクレジットカード(その後「赤いカード」の愛称が付く。2006年春から「エポス ...(続きを読む) 2007/05/17 5:48:00

キャッシュカード
みずほsuicaカードって言うのが、キャッシュカード・クレジットカード・suicaすべてをカバーしているようなので、これ一枚にするのが今のところベストの選択なのかなぁ・・・と思いつつ、しばらくカード研究の日々になりそうです。 ...(続きを読む) 2007/04/08 23:17:00



成田空港でのサービス &ハワイのお土産のこと
成田空港でのサービス &ハワイのお土産のこと初めてのハワイ旅行に行きます(新婚旅行)。まったく無知なので初歩的な質問になります。現在お土産について悩んでいるのですが、過去の質問などを見た結果、国内での宅配サービスではなく、現地で購入しようと思っています。チョコレート 7箱コーヒー 5袋マカダミア 10缶その他 雑貨10点程度(小物)・・・ぐらいを、お土産として購入しようと思っています。①成田空港には、帰国後、荷物を自宅に配送してくれるサービスはありますか?あるならば、場所や翌日配送可能かなどの詳細をいただけると嬉しいです。②現地のスーパーマーケットは基本的にクレジットカードが全て使えると思ってよいでしょうか?(今のところ、ドンキホーテ(ダイエー)に行こうと思っています。③まだ下調べ不足で質問するのはずるいのですが、円をチップようにドルに換金するのは、どこが一番便利(お得?)なのでしょうか?日本で?それともホノルル空港やハワイで?余裕があれば教えてください。そのほか、何かお土産購入、帰国の荷物、そのほか何でもアドバイスがあればお願いいたしますm(_ _)m(続きを読む) 2007/02/23 19:43:13


スポンサードリンク


スポンサードリンク


« 審査 甘い クレジットカード | トップページ | クレジットカード 選び方 »