« クレジットカード 年会費無料 | トップページ | クレジットカード 即日発行 »

クレジットカード 決済

Sponsored Link


キーワードは情報の宝庫!キーワードトップページリニューアル!
先般、クレジットカードによるポイント購入および自動引き落としの上限額の改定をおこないましたが、本日、クレジットカード以外の決済方法によるポイント購入につきましても上限を50000ポイントに統一しました。また、それに伴って、関連する利用規約の ...(続きを読む)

FutureShop2が「Orico Web クレジット」に対応
今回、「Orico Web クレジット」に対応することにより、 当社のショッピングカート「Future Shop2」を利用したオンラインショップで、 ブランド商品や、宝石、家電など、 従来クレジットカードでは、限度額の問題で購入が難しかった商品も、 通常の ...(続きを読む)

「ナナコ」快調 セブン&アイ 52日目で300万枚
これはすごく速いペース。クレジットカードと違い中高生でも持てるし、少額決済に使うと楽しい。この春以降「pasmo」「nanaco」で電子マネーへのアレルギーは完全に払拭された。JR北海道も「kitaca(キタカ)」を発行開始予定とのこと。(続きを読む)

クレジットカードの仕組み
予測はしてましたが クレジットカード決済の審査に落ちちゃいました。 残念。 まぁ、あと候補は3つほどあるので、さっそく2番手に申し込みしました。 が、こちらも同じような仕組み、条件なのでむずかしいかなぁ・・・。 これにおちる . ...(続きを読む)

JALカード
(”陸マイラー”というらしい)のためのアイテムがJALカードです。 JALカードはクレジットカード です。 クレジットカードは通常、利用額に応じてポイントを付与するケースが多く、JALカードもそのひとつです。 で、このカードの場合 . ...(続きを読む)

信販・カード業界 銀行主導で再編加速 「ブランド力」「多角化」で思惑一致
貸金業だけでなく、個品の商品ごとに結ぶ割賦契約もクレジットカードへの決済手法のシフトなどで「年々縮小している」(セントラル)のが実情。カード業界も新規システム投資などコスト増が避けられない。 一方の大手行にとっても、ノンバンク戦略は重要 ...(続きを読む)

Jiyu!da!カード
携帯電話料金をカード決済にすると、カードのポイントが3倍年会費永年無料紛失、盗難保険付き ☆★(続きを読む)



クレジットカードについて
クレジットカードについてクレジットカードについてお伺いします。今日クレジット会社から「先日利用したクレジットカードの引き落とし金額が間違っていたので、正しい金額で引き落とします。」といった書面が届きました。明細を見たら確かに間違っていたので訂正については納得はしています。ただ、私のカードをもう一度お店に持っていたわけではありませが、そういったことは可能なのでしょうか?利用の際、私はサインをしましたが、私も店側も間違いに気がつきませんでした・・・。(続きを読む)


Sponsored Link


« クレジットカード 年会費無料 | トップページ | クレジットカード 即日発行 »